ニトリ

懸賞 2011年 02月 05日 懸賞

先月、実家へ行った帰りに見つけた「ニトリ成増店」
何年か前は・・・住宅展示場だった場所が、「ニトリ」になっていました。
暫くこの道を通らなかったので、全然知らなかった。
d0149615_23403064.jpg

食器の水切りかごのトレーだけが欲しくて、色々なお店を探していたんですが、
希望の形が無くて~もしかしたら、ニトリにあるかなぁ~と。
どこのお店も、水切りかごセットになってて、トレーだけは見つからなかったのです。
d0149615_23405881.jpg

今使っているのは、水が溜まってしまうから
流れるようになっているのが欲しかったのです。

ナント290円003.gif、さすが「ニトリ」。
お値段以上、ニトリ060.gif

下のパイプは、以前から使っていて~シンクの作業台の所が少しでも広く使えるようにと、
旦那さんが、パイプを買ってきて微妙な高さ調整をした物です。

カメラマンにしておくには勿体無いくらい、日曜大工・色々な修理・車ではETC取り付け・フイルム貼り・・・
「何でも修理承ります屋さん」とか出来ますね。
[PR]

by kimitan14 | 2011-02-05 23:44 | お店 | Comments(0)

<< 100円ショップのはしご?   夕飯は・・・ >>