人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞 2011年 01月 21日 懸賞

骨折して43日目に、松葉杖&ギブスが取れました001.gif
思っていたよりは、どちらも早く取れたから良かったんですが・・・
全治3ヶ月って事なので、普通に戻るには056.gif3月中旬頃と。

松葉杖を返却して病院から出てすぐに、
ガードレールを掴りながら歩道を歩いてたら、
後ろから来た子供を乗せた自転車のママが、
車道から歩道へ入って来た。

私とガードレールの隙間を、結構なスピードで通りすぎて行った025.gif
接触して転倒しないで良かった。
折角治りかかっているのに、今・・・ケガしたら今度は入院になっちゃうよ007.gif

先生は、杖は要らないと言ってましたが、
まだ普通に歩けないから、防衛策として近くのホームセンターで「杖」を購入しました。
杖_d0149615_15471242.jpg

by kimitan14 | 2011-01-21 16:12

<< シュレッター   ケーキ >>