バッティングセンター

懸賞 2010年 10月 11日 懸賞

先日、また新しくバッティングセンターを開拓しました。
我が家からだと、自転車で20~25分位。
d0149615_22311356.jpg

マシンは、こちら・・・
d0149615_223395.jpg

人形が投げてきます。

遅いお昼を、敷地内にある喫茶店で「カレーライス」をいただきました。
d0149615_22352428.jpg

かなり辛口で、旦那と息子はお水を何度もお願いしていました。

帰りに、近くの大型電気店へ。
そろそろ、テレビを真剣に検討し始めないと~って思い、
パンフレットを貰いに。

電気店の横に、懐かしい雰囲気のお店が。
子供の頃には、「金魚屋さん」があって
100円玉握りしめて、金魚すくいをしに行った記憶が。
こちらのお店は、どうなんだろう?。
店内には入らずに、店の外側に水槽が。
d0149615_2244579.jpg



バッティングプラザ大泉
[PR]

by kimitan14 | 2010-10-11 22:46 | お出かけ | Comments(0)

<< なぜ?   彼岸花 >>