お昼ごはん

懸賞 2010年 09月 13日 懸賞

昨日は、息子がやっている、野球の試合があって応援へ行って来ました。
(息子は、試合には~まだまだ出られませんが・・・)。
駅から少し距離があるので、
片道4キロちょっとある、試合会場へ自転車で行ってきました。

試合終了が13時近くになっていたので、旦那も私もお腹がすいていたので、
帰り道にある牛丼の「すき家」でお昼を。
牛丼(並)、とん汁を私はいただきました。
d0149615_14225798.jpg

しかし、私的には・・・牛丼は「吉野家」かなぁ。

「新人戦」が先週土曜日から?始まったようで、
息子の学校は、昨日は勝ちました006.gif
球場ではなくて、区内の中学校のグランドで試合が行われています。
 
昨日、会場校としてお世話になった中学校の生徒さん達が、
挨拶は勿論、行動もキビキビしてて、応援の保護者が来校して~立って観戦をしていたら、
パイプ椅子をすぐ持って来てくれたり、
ママ友は、興奮して立ち上がって応援していたら、遠くから見ていた生徒さんが「椅子が無いのでは?」って思って、椅子を持ってきてくれたり、
周りへの気配りが凄かったです。
私達保護者は口を揃えて、「やりなさいって言ったとしても、ここまで出来ないわよね」って。
感心な生徒さん達でした。
[PR]

by kimitan14 | 2010-09-13 14:45 | お店 | Comments(0)

<< 大切なものを~手にして~♪   変身 >>