映画

懸賞 2010年 08月 23日 懸賞

昨日は、埼玉県の新座市にあるショッピングモールへ、行って来ました。
d0149615_2314478.jpg

d0149615_2315581.jpg

なぜ?ここへ?と申しますと・・・映画館に。

我が家が観たい映画は・・・
都内では、字幕がほとんどで007.gif
息子も観れる吹き替え版が上映されているのは、
都内では、お台場しか吹き替え版が無いので。
d0149615_23252063.jpg

(画像は、来月に公開される「海猿」です )。

私と同世代、それ以上の方なら・・・
あっ、懐かし~いって声が聞こえてきそうな。
20年以上前にやっていた、
061.gif「特攻野郎Aチーム」を観て来ました。

私達はもちろん、周りの方々も「大爆笑003.gif」でした。
私は、久しぶりに涙を流して大爆笑しました。

今後も、色々な映画が観たい~。
来月は、伊藤英明さん出演の「海猿」が観たいし~10月は、V6の岡田くん出演の「SP」が。

映画館がある建物の1階に、フードコーナーがあって、
今回は、ラーメンをいただきました。
d0149615_23394421.jpg


特攻野郎Aチーム
[PR]

by kimitan14 | 2010-08-23 23:35 | お出かけ | Comments(0)

<< 頑張れ!   合宿・・・お土産・・・釜飯 >>