実家へ

懸賞 2010年 06月 28日 懸賞

昨日、実家へ行って来ました。
丁度、日曜日で息子も学校がお休みだったので。
この日は、「父の誕生日」どんなプレゼントを持って行くよりも、
孫の顔を見せるのが1番のプレゼント!
父と息子が、将棋をしたり・・・面白トークをして爆笑している姿を見て、
いい誕生日を過ごせたような気がする。

今回の面白グッツ。
d0149615_23172091.jpg

「日の丸」のハチマキ。
父がお店で、これを購入している姿を想像すると=笑える003.gif
息子は貰って帰ってきて、今日宿題をやっている時に・・・巻きながら勉強していました037.gif

実家の最寄り駅へ行く途中に、緊急時に子供ひまわり110番
協力の家に貼ってある看板。
d0149615_23251623.jpg

葛飾区なので、「こち亀の両さん」。
[PR]

by kimitan14 | 2010-06-28 23:26 | お出かけ | Comments(0)

<< 来月   映画 >>