念願のお店

懸賞 2010年 04月 18日 懸賞

昨日は、念願のお店に行って来ました。

そのお店は・・・
d0149615_16424575.jpg

カレーのお店
「パク森」
パク森は、レトルトカレーがスーパーで販売している。

何度か食べた事がありますが、お店へ行くのは初めて。
渋谷、市ヶ谷、小田原の3店舗。

私が行ったのは、「渋谷店」。
「109」のすぐそば。
d0149615_16472460.jpg
d0149615_16473440.jpg


お店№1のカレーを注文。
「パク森カレー」
d0149615_16492336.jpg


ドライカレー&プレーンカレー(野菜と果物が溶け込んだ)
2種類の味が楽しめる。

癖になりそ~。
次回は、№2を頼んでみようかなぁ~016.gif

右側に、ブログ、お店紹介の所に
「パク森」のHPをリンクに貼りました、良かったらご覧ください。

従業員の方の笑顔も、こちらまで思わず003.gif微笑んでしまう感じで良かったです。

実は、パク森のオーナー夫人が友人で、
土曜日で忙しいのに、ママ友たちとお邪魔しちゃいました。
以前から、行きたいとみんな言ってたので、念願かなって「大満足006.gif
[PR]

by kimitan14 | 2010-04-18 17:06 | お店 | Comments(2)

Commented by micchan at 2010-04-20 09:12 x
おはよ~♪

携帯にメールを貰って、即効「気まま日記」を覗いてみました(^^)kimiちゃんの、あったかいコメントを読み、改めて「カレー屋やってて良かった!!!」って思ったわん♪
ありがと(^^)v

これからも「kimiちゃん 気まま日記」覗かしてもらうね。
kimiちゃんの人柄が出てるから、読んでるととっても心が穏やかになれる。。。

それと、今度は!!
カレーもいいけど、アルコールもねV(^^)V
Commented by kimitan14 at 2010-04-20 22:54
micchan さん、書き込み有難うです。

メンバーとは、おばあちゃんになっても~
ずっと付き合っていきたいなぁ♪。

卒対のメンバーだから、「さくらの会」って名前をつけたらどうかしら?。

次回は、アルコールを。

<< 気温差   危なかった >>