写真展

懸賞 2009年 12月 14日 懸賞

絶対に行きたかった写真展、
「日本レース写真家協会展」
「Competition」
新宿三井ビルで12月17日まで開かれている。
大江戸線、都庁駅下車徒歩2分。

写真は、都庁で~す。(御存じ無い方の為)
d0149615_701569.jpg


沢山の人が観に来ていました。
d0149615_713842.jpg

一応、出展されているカメラマンの方に、入口の写真を撮って良いか許可をとって撮影を。
素敵な写真がいっぱい016.gifでした。
[PR]

by kimitan14 | 2009-12-14 07:14 | お出かけ | Comments(3)

Commented by hidenobu_02 at 2009-12-14 21:01
御来場いただきありがとうございました。

…ひょっとして土曜日にいらした親子3人の方がKimiちゃんファミリーだったのかな?
お顔を存じ上げないとはいえ、失礼をいたしました。
Commented by kimitan14 at 2009-12-14 23:34
hidenobuさん、土曜日も会場にいらしたんですね。
在廊は、10日、14日って書いてあったから
無理だと思ってました。
お会いして色々お話聞きたかったので残念です。
次回、機会がありましたら是非に。

息子&私の2人でお邪魔したので、見かけた方は違う方だと・・・。
旦那さんは、期間中忙しくて行けなかったんですが、
明日都内でお仕事で電車で出かけるので、帰りに寄るそうです。
Commented by hidenobu_02 at 2009-12-16 01:19
今日エプサイトに顔を出したら、運良く旦那さんにお会い出来ましたよ!

<< ガスト光が丘店   遅くなりましたが・・・ >>