群馬県

懸賞 2009年 08月 21日 懸賞

先日、群馬県月夜野へ行って来ました。
場所は「たくみの里」
d0149615_21531639.jpg
d0149615_21532770.jpg

こちらは両側に七宝焼き、藍染め、陶芸など沢山の体験出来る所があります。 
間には普通の民家もあり、点々と工房があり貸し自転車も用意されています。


我が家は、陶芸の家で体験を。
d0149615_21561941.jpg

旦那さんは、タンブラー
d0149615_21565318.jpg

私は、おつまみ入れ
d0149615_21581074.jpg

息子は・・・小どんぶり。  
息子の作品は、画像が大きくてちょっとアップ出来ません。
今度、届いたら載せますね。
[PR]

by kimitan14 | 2009-08-21 22:16 | お出かけ | Comments(2)

Commented by KOU at 2009-08-23 13:04 x
おおおッ!昨年は国会議事堂にいった日帰り研修が今年はココなのよ!(*^_^*)いい所だね~♪(残念ながら、曜日が合わずに今年は参加できませんが・・・(-_-メ))
我が家も今年はお泊り旅行無しで、息子はガッカリ!
でも本人は昨日まで合宿に行ってきたから、それで充分だと思うんですけど~。。。
Commented by kimitan14 at 2009-08-23 21:29
KOU さん、書き込み有り難うです。
エッ、凄い偶然だね。
ガラス工芸と、陶芸は少し離れた所にあるから
歩くの嫌な人は、500円の貸し自転車利用した方が・・・色々な所を覗きたいなら歩き。
うちは、散歩がてら歩いたけどね。

地味だけど、物作り好きな人はいいかも。
車でちょっと行った所に、フルーツ狩り出来る所あるし。
お宅の息子ちゃんなら、大喜びでは?。

<< たくみの里 周辺   お台場 >>